当ブログの管理人が【面談の疑問】にLINEで即回答!

既に10,000PV超えの人気記事

『面談が苦手なIT技術者が知っておきたい合格のコツ』

を書かせていただいた管理人が直接質問に答えます!

今までの質問例

将来何がやりたいですか?と聞かれた時の答え方

経歴説明のコツ

自己アピールのやり方

逆質問で何を聞いたらいいか分からない

緊張してしまって何を言っているか分からなくなってしまう

などなど、どんな質問にもお答えします。

質問手順

必要な手順は次の2つだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①下記のサイトから希望の商品を購入
※こちらからLINEのIDをメールします

②LINE上で友達登録をする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとはLINEで聞きたい事を質問するだけです。(通話の場合は時間設定)

詳しくは私が運営しているWEBショップ

LINEで質問・相談でご確認ください

費用は、通話20分1000円、チャットなら質問5つ500円の二種類です

クーポン

当ブログ読者限定【初回特典】50%OFFクーポン発行中!

◆先着5名まで◆

クーポンコード PBGRL3TF

※購入ページから入力

商品例

面談の事について、LINEチャットで質問したい場合

面談について、LINE通話で相談したい時

着々と利用者が増えてきている本サービス。

最初は自分自身、皆そんなにたくさん質問する事もないんじゃないかと思っていたのですが、意外とリピートでのご利用も多いです。

再購入していただいた、という事は回答にご満足いただけたという事だと思いますので、大変嬉しく感じております。

まだご利用になられてない方は、ブログ読者限定の半額クーポンを使って気軽に質問してみてください。

クーポンコード PBGRL3TF

※先着5名まで

▼為になったらTweet/いいね!/はてブお願いします!

▼SESあるある呟いています

私(管理人)の知人が起業しました!!※H30.10

次の三つを採用理念にしているとのことです

 

①契約単価の7割以上を社員に還元

②案件は自分で選べる

③現場を変わりたい場合、最短で翌月末には引き上げ調整

 

世の中にはあくどいSES企業が蔓延していますが、元をただせば給料が安いか職場環境が悪いかのどちらかに必ず行きつくので、その両方の心配がないってのはとても安心ですね。

やるな~

募集状況を見る

↑エンジニア不足で大変みたいなので、興味がある人はのぞいてみてやってください。入社即600万もらってる人もいるみたいなので、今なら年収大UPもありうるかも。